2005年06月02日

肥満体質検査

最近、肥満遺伝子を持っているかどうかが、自宅で簡単に調べられるようになったことをご存知ですか?

↓コチラです。

肥満体質検査

肥満遺伝子を持っている人は、太りやすいので、ダイエットの方法も変えていく必要があります。

ダイエットの前に、まず、この検査、受けられてはいかがですか?

遺伝子検査の結果に加えて、詳細なダイエット指導のコメントも付いてくるようですよ。

 ▽ ↓こんなE−ブック見つけました。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!
 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版)
 
 このブログ、ためになったと思われた方は、こちら人気blogランキングへをクリックお願いします。
 
このブログとともにメールマガジンも発行しております。 
無料メールマガジンのご登録こちらから
                           ↓↓↓↓

 

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ktamaoku/23856760
この記事へのコメント
最近のダイエット雑誌で取り上げている、
β3AR はリンゴ型、
UCP1 は洋なし型、
というものですね。
雑誌では、チェックリストで、簡易的に
どちらのタイプか判断しようとしていますが、
私は、当てはまったり、
当てはまらなかったりするので、
自分がどちらなのか、さっぱりです。
両方だったりして(爆)。
検査してみようかしら・・。

キックボクサーのダイエット、
興味を引かれますが、
購入するかどうか、悩んでしまいます。
そんなに目から鱗なアイデアが書いてありますか?
Posted by ミリエ at 2005年06月03日 23:48
キックボクサーのダイエットのこと、ちょっと説明します。
著作権に触れますので、あまり、いろいろ明かすことはできませんが、結構、「エーッ」とか「なるほど」とか思うようなことがあったのは、事実です。
医者が説明しているようなダイエット法とはかなり違うところが、私にとっては、非常に面白かったです。
また、実際に、そのダイエット法で、減量してしていたというのですから、信用しています。
まだ、短期間ですが、体重、少し減ってます。
こんなところですが、参考になりましたか?
Posted by 皆川 at 2005年06月04日 01:13
肥満体質検査クリックしても
そのようなものは
見当たらない
ふざけてますね
Posted by 上崎 at 2011年06月12日 02:16
暖かい服、ブーツ、それが, UGG ブーツ,スタイリッシュなジャケットですが,UGG 販売,追加し、明るいと雪で雪をマッチング,UGG 店舗,ユニークなスタイルが、,UGG 楽天するには、魅力的でスタイリッシュ.UGG クラシックミニ 正規品,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,UGG JIMMY CHOO ブーツ, Christian Louboutin Pas Cher
Posted by UGG ブーツ at 2011年10月10日 10:25
the truth with banks is that they are the one earning from us…
Posted by Leah at 2014年03月21日 16:47