2005年05月29日

キックボクサーの減量法

 こんにちは、皆川です。
 
しばらく、お休みしてしまいました。
ブログとメルマガの両方をやっていくのはなかなか大変です。
この1週間、今後どのように連携させていくか、考えていました。
 
そこで、出した結論としては、メルマガ主体で、ブログの方は、メルマガの記事を補足するような形にとどめようということに致しました。
 
ですから、お手数ですが、ぜひ、メルマガの方をご登録いただき、お読みくださればと思います。
 
明日5月30日配信のメルマガですが、「肥満と遺伝」というテーマでお送りしたいと思います。続編も出す予定です。
 
ところで、ダイエットについては、医学的な情報もあれば、スポーツ選手が出されている情報もあります。
 
後者の情報の中で、キックボクサーが、長年の減量経験をもとに作られたE−ブックを見つけました。
 
ダイエットの常識を覆すような驚きの内容でした。 
悲しいけど、医者の私には、なかった発想です。
 
       ↓↓コチラです。↓↓
キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!
 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版)
 
 このブログ、ためになったと思われた方は、こちら人気blogランキングへをクリックお願いします。
 
このブログとともにメールマガジンも発行しております。 
無料メールマガジンのご登録こちらから
                           ↓↓↓↓
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ktamaoku/23523265
この記事へのコメント
おひさしぶりです。零梛です。
お元気ですか?
私も忙しいながら元気にしています。(9月までセミナーや学会で月一で東京に行く予定ができ、大阪〜東京間を行き来してますが充実しています。)

ブログへの訪問はなかなかできませんでしたが、メルマガ、楽しく拝読しています(^。^)

ブログとメルマガの両立。いろいろやり方を工夫されながら考えているのですね。
たくさんの人に読んでいただけますよう、かげながら応援しています。

さて、キックボクサーの減量すごいですね。
常識と思ってることが全く通用しないってこのことですね。(^^)

では。
Posted by 零梛 at 2005年05月31日 12:24
零梛さん、こんにちは。しばらくです。
メルマガとブログの両立は、なかなか大変ですね。

ところで、キックボクサーの減量法、読まれましたか?

あれ、なかなか、面白いですね。減量を仕事にしていた人が、その経験を基にして、書いたものなので、説得力ありますよね。
Posted by 皆川 at 2005年05月31日 12:48